アクセサリーにももちろん流行があるので

年代物のジュエリーやアンティークアクセサリーなんかは長年使えば使うほど味が出ていいので、大切に使います。

でも、普段使いのプチプラなアクセサリーは、あまり長いこと使わない方がいいです。

洋服同様、アクセサリーにも流行があります。

流行遅れのアクセサリーをつけてると、やっぱりちょっと・・・。

服も、数年前に流行った独特なデザインのものをブームが去った後も着ていたりすると、ちょいダサに見えちゃいますよね。

アクセサリーもしかり。

そういうものは潔く買い替えた方がいいです。

長く使いたければ、ブームに流されず、それなりにお金もかけていい物を買った方がいいですね。

本真珠のネックレスのように、オールマイティーなものをしっかり買っておくのが賢いです。