閃の軌跡ミュージカルの生配信観たよ

昨日は閃の軌跡のミュージカルの生配信観てゆっくりしてたよ。

千秋楽行きたかったけど、予定があって諦めてたけど千秋楽の生配信があってラッキー。

だけど昨日は研修があったから途中からしか観られなくて残念無念。

だけど2幕や最後の挨拶も観られたから良かった。

閃の軌跡は2.5ミュージカルでもキャラクターに違和感がなくて良かったと思う。

でも物語が長いから途中で終わっちゃったのは残念だったな。

続編あればぜひ観にいきたいな。

安く手にはいったチケットだから続編は厳しいのかな…なんて思ったりしつつ、期待してます。

ロードス島ミュージカルは、ヴィジュアルで断念したけど評判聞いたら行かなくて良かったみたい。

次は何を観ようかなー