ギリシャヨーグルトにはまっています

健康のことを考えて、毎日欠かさずヨーグルトを食べるようになりました。

朝食べた方が体にいいのか、それとも夜?だんだんと健康オタク化しています。

昔から食べ慣れているブルガリアヨーグルトを食べていますが、たまには違うものを食べたくなりスーパーに買いに行きました。

売り場をウロウロしていると、ギリシャヨーグルトなるものが並んでいました。

ブルガリアと何が違うんだろう?美味しいの?

今まで気に留めていなかったので、置いてあることを知りませんでした。

家に帰り、さっそく試食!

いつも食べるヨーグルトを水切りしたような濃厚さで、味が凝縮されています。

すごくクリーミー!

何の予備知識もなく買ってきたので、どうなんだろう?と思いましたが、美味しくて感動。

今は冷蔵庫に常備しています。