たくさん思い出ができた家族旅行

私には両親と姉と兄がいます。そしてその子どもを合わせると全員で16人になります。今年の夏も大人数で毎年恒例の旅行に行ってきました。子どもたちに合わせて水族館や遊園地など両親も一緒に着いてきてくれるのでとても楽しい旅行になりました。お兄ちゃんは実家から離れたところに住んでいるので現地集合で集まりました。お姉ちゃんと私は実家の近く住んでいるので飛行機でも移動も一緒にしました。

子どもたちも大きくなってだんだん言うことを聞いてくれるようになって飛行機の中でも静かに過ごしてくれたのでとても楽になって助かりました。やっぱり子ども全員が集まるとホテルの中でも騒がしかったのですが、年に1回の全員でも旅行の思い出がまた今年もできてとても嬉しかったです。